suu

Webデザイン/イラストレーション/ハンドメイドアクセサリーetc...

1988年佐世保生まれ。
しかし、2歳くらいから小学1年生の時まで、沖縄で育ったため、自称沖縄出身です。
中学では運動部でしたが、そのころから、将来は絵の仕事がしたい!と密かに思っていたので 高校では美術部に入り、
笑いあり涙あり…な、油絵具まみれの青春を送りました。
高校卒業後、福岡のデザインの専門学校へ進学。「アート」をやっていた私は、ここで「デザイン」を学ぶ。
専門学校卒業後もそのまま福岡に在住、佐世保はいつのまにか帰る場所となりましたが、気持ちはいつでも佐世保市民です。
現在は、福岡のとある制作会社にWebデザイナーとして勤務中。
勤務先では、デザイン・イラストをメインに担当してます。

ハンドメイドのアクセサリー作りが趣味で、ブランド名『hoshikuzu』でminneからネット販売しています。
今後、手作り市等にも積極的に参加していく予定です。

『Natural House』はそんな、アーティストであり、きっとデザイナーである、自由人suuのポートフォリオサイトです。






inserted by FC2 system